プレシジョントングが人気 | オクソー

箸で取るより全然楽です!グリップ(根元の黒い部分)のおかげで重さが指先に負荷がかかのではなく手のひらに分散されるため!バイキングやパン屋のトングみたいに疲れることがありません!新居で使うのでまだ!使用してませんが良さそうです。お豆腐はもちろん、スプラウトなどの細かいものもつかめます。デザイン的に良いのですが!もう少し長さが欲しかったのと!やはり引っ掛けられるようになっていて欲しかった。

下記の商品です♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

オクソー プレシジョントング ポイント プレゼント キャンペーン●OXOオクソー プレシジョントング 【ポイント20倍付け】【保冷剤おまけプレゼントキャンペーン】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。使うのが楽しみです。ただ 上の黒のゴムの部分が もっとシンプルでかさばらなかったら良かった。細かいものつかみたい物がダイレクトにつかめます。程良い長さでとても使いやすいです。ナイロンタイプのものより使いやすいです。がっちりと固定されたものではなく遊びがある作りなので動かしやすいのです。 デザイン的にそうしているのだとは思いますが。つかみやすいので重宝ですが、煮たり焼いたりでずっと持ったまま、食材をいじっていると、熱くなってきます。アトピーで手が弱いので重宝しています。ロックの使い勝手も簡単ですし、見た目もおしゃれ。はじめからこっちを買っておけばよかった・・・。収納の際に掛けておけるような形状になっていないのが少し残念ですが。とても使いやすいです。おもてなし時のサラダの取り分けなどにも重宝しています。今までナイロンのものを使っていたのが普通だったので、コチラを使ってビックリ。だだ発想が遅い気がする…小さいものも簡単につかめます。ナイロンのトングよりも、使いやすかったです。25%offとお安くなっていたので!購入しました。。肉や魚をフライパンでグリルするときフライ返しは、ひっくり返せるだけですが、これは、次に焼きたい面をフライパンに確実に手早くつけることができるので便利です。皆さんのコメントどおり大変使いやすいトングです。ナイロンヘッドロックトングは持っていますが!もっともっと使いやすいのがこれでした。少しお値段は高かったけど、他の物とは一味違います!オシャレで納得です! 先がゴム的なものだったら傷がつかないのになぁ!受け取ったばかりでまだ使用していませんが使いやすそうです菜箸と同じくらい、毎日使用しています。かけられないのを残念に思ってるレビューが結構ありますが!ユーテンシルクロックはどうですか?買って良かったキッチン用品のうちのひとつです。。本当に簡単にお豆腐がつかめました(笑)。道具としてはとても優れていると思います。本当にお箸のように使えます。プレゼントしても喜ばれそう夕飯で大皿パスタ料理料理が出たときに使いました。oxoは 泡立て器もですが ゴムの部分が重くてかさばって収納の時に邪魔なのが難点です。ピンセットという感じです。調理をしやすいです。