読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトが安い♪

使用感はお尻がジワ〜ときます。このままだと使用中に少しずれるかもしれないのでロータンクの下に硬質ゴムの塊などのスペーサーを入れると良いかもしれません。また暖房便座は樹脂製のボルトで固定する仕様なので固定したい場合はリフォームトイレ側に穴を開ける必要もあります。

イマが買い時♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ホワイト三栄水栓 前丸暖房便座 PW9041-W (ホワイト)

詳しくはこちら b y 楽 天

すみません。温めるだけならこれで十分です。しかし、絶対にホワイト!!と思っているので。使い心地は良いです。「山崎産業 コンドル リフォームトイレP型両用式 普及タイプ」という和式トイレにかぶせて洋式トイレ風に便座を変更するリフォームトイレに取り付けてみました。前のTOTOの標準のが大き過ぎたのもあり気に入りました。暖房便座側のロータンクと呼ばれる部分を便座に対し直角に起こしてリフォームトイレ側にできるだけ密着させてボルトで固定。1万円を切っていたので2階のも一緒に交換するのに2個買いました。。送料もかかって6000円程」でしたが、ホームセンターのアイボリーだったら4980円(*_*;もう取り付けたので・・。TOTOのトイレに付けましたが取り付けのネジの間隔が14cmが規格で決まっているので殆どのトイレには付くそうです。もっと早く買えばよかったです。うちはウォシュレット機能は使わないので、安くかえてぴったりです。ウォシュレットは必要ないから温かい便座が欲しいと思い探していました。リフォームトイレ側は本来のフタや便座を取り外し突起をのこぎりなどで取り去る必要があります。簡単設置で外観、質感も満足できます。きれいなホワイトが到着して、実際に比べると、うちのトイレが思いっきりアイボリー・・。(+o+)でももう!交換も面倒だしそのまま取り付けました。こちらが悪いのですが、トイレの色って難しいですよね?てっきりホワイトと思い込みホームセンターでアイボリーの同じ便座を見てました。便座の穴が若干小さくなっています。ほとん愚痴ですね。ネットでホワイトを注文しました。安いし!モノもしっかりしていて満足しています。暖房便座側のフタは残念ながら使えなくなるので取り去ります。道具さえ揃っていれば比較的簡単に取り付けられます。